SSブログ

熟女チューバー(フル カラー)【特装版】4[ソルマ [漫画]

熟女チューバー(フルカラー)【特装版】4[ソルマーレ編集部]


ウォリン
2024年01月12日

【本作はフルカラー版となりますので、ご購入の際は十分ご注意ください。】【装いを新たにした特装版!!】童貞×アラフォー未亡人のHな配信!!

夫を亡くしたアラフォー未亡人。性欲を持て余してオナニーで自分を慰める日々。ある日、隣に住む大学生男子に「1日だけ恋人のフリをして配信に出てほしい」と言われて部屋に入ると、アダルトグッズが目に入り…押し倒されてHな関係に!?さらに本気の告白まで!?彼と同じ年頃の娘もいるのに…戸惑う心と裏腹に配信も2人の関係もどんどん過激になっていくーー。【本作品は「熟女チューバー(フルカラー)」第12~15巻を収録した電子特装版です】【桃色エンジェル】






tag:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ボクらはただのゲーム フレンド(16)[comip [アニメ]

ボクらはただのゲームフレンド(16)[comipocomics]


志賀伯
2023年07月27日

背もない、学もない、運動もできない…そんな俺でも、ただ一つ得意なこと。
それは——MOBA。

オンライン対戦型スマホゲーム『LEGACYOFMANA』。
日本ランク40位のプレイヤー〈漆黒なり〉こと俺の素顔は、リアルでもゲームでも孤立している陰キャ中学生。

ある日、ゲーム内で俺を慕う変わり者〈こうちゃ〉に誘われたオフ会にて、日本トッププレイヤーの堂々たる姿を目の当たりにする。
何もない俺でも、ゲーム(ここ)でなら——…!?

触発された勢いで〈こうちゃ〉に「1位を目指す」宣言をし、特訓のための師弟関係を結んだ二人。
しかし初対面したヤツの正体は——超人気者の美人女子大生!?

「んふ…師匠って可愛いですね」
「こっ…こうちゃぁああ!!」(※心の声)

年齢・性別・立場もバラバラ、プレイヤー名しか知らない者同士。
一人じゃ見られない頂からの景色、チームで目指せば届くのか——!?

GAMESTART!!

※こちらは【第8話後編】です。






tag:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog